論文

基本情報

氏名 山口 隆久
氏名(カナ) ヤマグチ タカヒサ
氏名(英語) Yamaguchi Takahisa
所属 経営学部 経営学科
職名 教授
researchmap研究者コード 6000015075
researchmap機関 岡山理科大学

題名

マーケティングにおける顧客との関係性概念の変遷についての考察

単著・共著の別

著者

藤岡芳郎、山口隆久

概要

関係性、グッズ・ドミナント・ロジック、サービス・ドミナント・ロジック、価値共創、文脈価値、ネットワーク

発表雑誌等の名称

社会情報研究

出版者

岡山理科大学社会情報学科地域分析研究会

第9号

開始ページ

1

終了ページ

11

発行又は発表の年月

2011/10

査読の有無

有り

招待の有無

無し

記述言語

日本語

掲載種別

研究論文(学術雑誌)

ISSN

ID:DOI

ID:NAID(CiNiiのID)

ID:PMID

URL

JGlobalID

arXiv ID

ORCIDのPut Code

DBLP ID