論文

基本情報

氏名 大藪 亮
氏名(カナ) オオヤブ アキラ
氏名(英語) Oyabu Akira
所属 経営学部 経営学科
職名 教授
researchmap研究者コード B000233733
researchmap機関 岡山理科大学

題名

消費者観の変化とマーケティング:能動的な消費者とは

単著・共著の別

著者

大藪亮

概要

能動的な消費者,価値共創者,サービス・ドミナント・ロジック

発表雑誌等の名称

日本消費経済学会年報

出版者

日本消費経済学会

第32集

開始ページ

105

終了ページ

112

発行又は発表の年月

2011/03

査読の有無

有り

招待の有無

無し

記述言語

日本語

掲載種別

研究論文(学術雑誌)

ISSN

ID:DOI

ID:NAID(CiNiiのID)

ID:PMID

URL

JGlobalID

arXiv ID

ORCIDのPut Code

DBLP ID