論文
題名
単著・共著の別
著者
概要
発表雑誌等の名称
出版者
巻
号
開始ページ
終了ページ
発行又は発表の年月
査読の有無
招待の有無
記述言語
掲載種別
ISSN
ID:DOI
ID:NAID(CiNiiのID)
ID:PMID
URL
JGlobalID
arXiv ID
ORCIDのPut Code
DBLP ID
基本情報
氏名
大藪 亮
氏名(カナ)
オオヤブ アキラ
氏名(英語)
Oyabu Akira
所属
経営学部 経営学科
職名
教授
researchmap研究者コード
B000233733
researchmap機関
岡山理科大学
題名
ファッション消費経験における消費者エンゲージメント
単著・共著の別
著者
大藪亮,黒田正博,山口隆久
概要
発表雑誌等の名称
日本マーケティング学会 カンファレンス・プロシーディングス Vol.7
出版者
巻
Vol. 7
号
開始ページ
238
終了ページ
240
発行又は発表の年月
2018/10
査読の有無
有り
招待の有無
無し
記述言語
日本語
掲載種別
研究論文(国際会議プロシーディングス)
ISSN
ID:DOI
ID:NAID(CiNiiのID)
ID:PMID
URL
JGlobalID
arXiv ID
ORCIDのPut Code
DBLP ID