論文
題名
単著・共著の別
著者
概要
発表雑誌等の名称
出版者
巻
号
開始ページ
終了ページ
発行又は発表の年月
査読の有無
招待の有無
記述言語
掲載種別
ISSN
ID:DOI
ID:NAID(CiNiiのID)
ID:PMID
URL
JGlobalID
arXiv ID
ORCIDのPut Code
DBLP ID
基本情報
氏名
大藪 亮
氏名(カナ)
オオヤブ アキラ
氏名(英語)
Oyabu Akira
所属
経営学部 経営学科
職名
教授
researchmap研究者コード
B000233733
researchmap機関
岡山理科大学
題名
アフターコロナ・ウイズコロナ時代の価値共創マーケティング:企業システムの視点から
単著・共著の別
共著
著者
村松 潤一, 大藪 亮, 宮脇 靖典, 張セイ
概要
発表雑誌等の名称
マーケティングジャーナル
出版者
巻
41
号
1
開始ページ
41
終了ページ
53
発行又は発表の年月
2021/06
査読の有無
有り
招待の有無
有り
記述言語
日本語
掲載種別
研究論文(学術雑誌)
ISSN
ID:DOI
ID:NAID(CiNiiのID)
ID:PMID
URL
JGlobalID
arXiv ID
ORCIDのPut Code
DBLP ID