論文
題名
単著・共著の別
著者
概要
発表雑誌等の名称
出版者
巻
号
開始ページ
終了ページ
発行又は発表の年月
査読の有無
招待の有無
記述言語
掲載種別
ISSN
ID:DOI
ID:NAID(CiNiiのID)
ID:PMID
URL
JGlobalID
arXiv ID
ORCIDのPut Code
DBLP ID
基本情報
氏名
大藪 亮
氏名(カナ)
オオヤブ アキラ
氏名(英語)
Oyabu Akira
所属
経営学部 経営学科
職名
教授
researchmap研究者コード
B000233733
researchmap機関
岡山理科大学
題名
マーケティング研究におけるサービス・ドミナント・ロジックと価値共創の意義
単著・共著の別
著者
大藪亮
概要
発表雑誌等の名称
社会情報研究
出版者
巻
号
第13号
開始ページ
27
終了ページ
34
発行又は発表の年月
2014/12
査読の有無
有り
招待の有無
無し
記述言語
日本語
掲載種別
研究論文(学術雑誌)
ISSN
ID:DOI
ID:NAID(CiNiiのID)
ID:PMID
URL
JGlobalID
arXiv ID
ORCIDのPut Code
DBLP ID