教員情報
教員基礎情報
教員情報
その他の所属
学歴
経歴
学会
受賞
担当経験のある科目
論文指導
教員活動情報
研究分野
研究キーワード
論文
MISC
著書
講演・口頭発表等
Works
競争的資金等の研究課題
寄付
特許等
その他の研究業績
教育改善の実践
学内の会議運営
学外運営
学外の会議運営
社会貢献活動
基本情報
氏名
張 善会
氏名(カナ)
チョウ ゼンカイ
氏名(英語)
Zhang,Shanhui
所属
経営学部 経営学科
職名
助教
researchmap研究者コード
researchmap機関
教員基礎情報
教員情報
経営学部 経営学科 専任
その他の所属
 
学歴
2020/04 2023/03 大阪産業大学 大学院経営・流通学研究科
経歴
 
学会
2024/07 日本観光研究学会
2024/05 日本マーケティング学会
2023/03 日本消費経済学会
2020/03 アジア市場経済学会
受賞
 
担当経験のある科目
2024 マーケティング特論 岡山理科大学
2024 サービスマネジメント 岡山理科大学
2024 基礎教養ゼミナール 岡山理科大学
2024 基礎教養ゼミナール 岡山理科大学
2024 イノベーション・ラボⅠ 岡山理科大学
全て表示する(13件)
2024 基礎教養ゼミナール 岡山理科大学
2023 イノベーション・ラボⅡ 岡山理科大学
2023 マーケティング特論 岡山理科大学
2023 サービスマネジメント 岡山理科大学
2023 基礎教養ゼミナール 岡山理科大学
2023 基礎教養ゼミナール 岡山理科大学
2023 イノベーション・ラボⅠ 岡山理科大学
2023 基礎教養ゼミナール 岡山理科大学
表示を折りたたむ
論文指導
 
教員活動情報
研究分野
人文・社会 経営学 マーケティング、サービスマーケティング、観光マーケティング
研究キーワード
 
論文
2024/06 ホテル産業におけるもてなしを活かした戦略の一考察
道頓堀ホテルとスーパーホテルの事例をもとに 張善会 単著 消費経済研究
2024/03 観光客に向けた顧客体験のマネジメントに関する研究
-中国の烏鎮(うちん)の事例をもとに- 張善会、大藪亮、林恒宏 共著
学会誌「経営とデータサイエンス」
2023/03
中国人観光客に向けたマーケティング戦略 価値共創マーケティングの意志と能力の視点から
張善会 単著
2022/07
中国人インバウンドに対する観光消費に関する調査 価値共創マーケティングの意志と能力の視点から
張善会 単著 大阪産業大学経営論集
2022/06 中国人観光客に向けた価値共創マーケティングの一考察 張善会 単著 アジア市場経済学会年報
全て表示する(8件)
2021/09 商店街の中国からのインバウンド観光客に向けた戦略の一考察 価値共創マーケティングの視点から 張善会 単著 アジア市場経済学会年報
2021/03 価値共創マーケティングによる顧客の文脈生成プロセスの一考察~SEKAI HOTELの事例をもとに 張善会 単著 大阪産業大学経営論集
2020/03 中国人訪日観光客に向けたマーケティング戦略の実態調査 張善会 単著
表示を折りたたむ
MISC
 
著書
 
講演・口頭発表等
 
Works
 
競争的資金等の研究課題
 
寄付
 
特許等
 
その他の研究業績
 
教育改善の実践
 
学内の会議運営
 
学外運営
 
学外の会議運営
 
社会貢献活動